So-net無料ブログ作成

プチSM?車中オナニーを見せられた体験談 [SM体験25歳男性]

特にSMアブノーマル専門の出会いサイトではなくて、僕が普段使っている普通のサイトなんだけど、興味本位で『アダルト掲示板』というところを覗いてみると、結構、ストレートに「メールHしよう!」とか「テレHしてくれませんか?」なんてカキコがあって、ちょっと胡散臭かったけど、メールH求むの子にメールして、会うことになった。

最寄駅が同じことも何だか安心感があったし、歳も僕と同じ25歳。メールでもかなりHな会話でお互い楽しんでて、彼女は電話口でオナニーをしたりして、僕も何度も絶頂に達した。

待ち合わせは、3つ先の駅。僕は愛車のデミオで向かうと、麻奈はすでに来ていた。緑の車と言ってたので、彼女はすぐに僕の車に気づき、近寄ってきて助手席の窓の外から軽く会釈をした。僕は窓を開け、彼女が麻奈さんだということを確認すると、ドアを開けてやり彼女を車に乗せた。

早速、調べておいたホテルに向かおうとすると、僕の膝に手を置き、「この中でしない?」と彼女。僕は多少、戸惑い緊張したが、彼女の誘いに乗ることにした。

車を人気の無さそうな道に停めると、彼女は「見てて欲しいの」と手マンを…。喘ぐ顔と声を聞いていて僕も我慢できずに、ハメてしまった。ちょっとアブノーマルなシチュエーションにたまらなく興奮してしまった。
僕がプチSMの体験をしたのはここ>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。